とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

恋愛初心者がまず必要なこと。それは・・・

行動をする事。

 

当たり前のことですね。実際彼女が欲しいのに何も行動しようとしない人が多いです。

 

洋服も買わない、髪型も気にしない。

ありのままの貴方を愛してくれる人は限りなく少ないです。ほぼいないです。てかいません。

 

見た目は玄関です。玄関が綺麗じゃない家ってあがりたくないですよね?

中身を知ってもらう為にもまずは外見を変えていきましょう。貴方というお家にあがりたいって思わせるんです。

 

変わることが不安だと思います。でも怖がったら可能性を無くしちゃつてますよ!

 

GUでも1万円あればとってもお洒落なコーディネートか出来ます。

高いものは必要ないですから先ずは、ファストファッションから始めていきましょう。

 

マネキンそのままでも良いんですから。