とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

女性と二人で何を話したら良いの?話さなくて良いです。

誰しもつまずく所ですね。

 

 

でも話さなくて良いんです。相手に話してもらえれば良いんです。

基本的に女性は話好きです。

 

ただ、もちろん適切な質問、相づちは必要ですよ?

 

でもそんなのは簡単。ただ気になったことをそのまま聞けば良いんですから。

 

相づちも『へぇ~』『それで!?それで!?』『すごい!』『うんうん』とかで十分です。

 

 

あ、あとは魔法のフレーズ、『それって大変だよね?』これは大変なことを分かってくれてる・・・と思ってくれるのでお勧めのフレーズです!

 

ちょっと意識してみるだけでも直ぐに体で覚えますから頭の片隅において試して見てくださいね。