とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

恋愛経験豊富なブサイクと恋愛経験0のイケメンだったとしたらどちらがモテるのか!?

間違いなく、恋愛経験豊富なブサイクです。

 

見た目について服装や髪型の話はしましたけど、最低限身だしなみをキレイにしていればあとは経験がものを言います。

 

経験を積むには積極的に出会いの場に赴きましょう。

婚活パーティでも街コンでも相席屋でも良いんですから。

 

失敗するのも経験です。

私は初対面でアルコール中毒で運ばれるという大失態をした経験もあります(笑)

 

失敗を怖れて動かないのでは何も進歩しません。踏み出しましょう。その経験値は間違いなくこれからいつか始まる恋における大きな武器になりますから。