とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

先生や両親が言っていた言葉

安心しなさい。誰でも結婚できるんだから。

 

本当にこの言葉を信じているんですか!?

 だとしたら舐めすぎです、甘すぎです。幻想です。

 

貴方の環境を見てください。出会いがありそうですか?いつまで待つんですか??

行動しないと出会いはやって来ません。行動すれじ必ずし必ず!!結果は出ます!!

 

今は弱肉強食、恋愛格差が大きい時代ですグズグズしていると出会いはどんどん逃げていってしまいますよ!!