とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

週に3回は合コンします。

何でこんなにできるのって思いましたか?

 

簡単です。誘ってもらってそして誘うからです。

なのであなたが合コンをたくさんしたいと思うならまずは、一度企画してください。

 

人は心理学的に何かをしてもらうと、自分も何かしてあげなくてはという気持ちになります。

 

 

合コンをする相手がいないよ!!というあなた。

 

ただ何も行動してないだけです。合コン相手の目的は貴方ではありません。貴方の友達、知り合いです。

 

だから積極的に関わり合いのある女性に軽くで良いので声をかけてみてください。

その女性すらいないなら、婚活アプリ、相席屋で見つけてください。

 

このときにアピールするのは貴方ではなくてあなたの人脈ですから注意してくださいね!

 

すべて出来ないならわたしに声をかけてください。

 

一度スパイラルが出来ればあとは自ずと合コンに誘われるようになります。長くなるのでつづきはまた・・・