とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

相席屋はガチャガチャだ!

 

相席屋は平日は男性30分で1500円にてマッチングされます。

指名を使わない限りこちらからは選べません。

 

どんな子に当たるかは、ガチャガチャ確率論です。

 

つまり一回当たらなかったから相席屋はダメだぁ・・・

ではなく今回は悪かった。と受け止めましょう。

 

もし可愛いこと当たったとします、でもどんな女性と相席になっても30分で切り上げてください。

 

30分で駄目ならほぼ無理です。30分以上いるとどんどん延長料金がとられるので無駄です!!

可愛いこと飲みたいだけならキャバクラでも行ってください!!

 

30分でチェンジをするかもう一度入店しなおしましょう。

因みに私は30分で違うお店で飲まないかと誘います。

駄目ならLINEだけ交換して後日です。

 

相席屋もテクニック次第で効率よく出会えますので、利用方法を間違えないでくださいね。