とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

二兎を追うものは十兎を得る

恋愛は1人の相手に絞った辞典で成功確率はいっっっっきに下がります。

 

理由は3つ

まず1人に絞ると失敗したらどうしよう。この精神が働いてしまい余裕がなくなります。
自分ではそんなことないと思っていても、言動行動には必ずしも現れます。一喜一憂が激しくなり精神衛生的にも良くありません。

 

次に経験値が重要ということは以前の記事でも書きましたね。1人の女性にアプローチしたところで経験値は微々たる量しか増えません。私はとにかくたくさんの女性と関わって経験値を上げることを推奨しています。

 

3つ目、1人の本命と上手くかもしれない、いい感じだに進んでるとしますでも、あれ、なんかこの人知れば知るほど違う・・・となった場合。また0から探すのですか?気が遠くなりませんか?

 

これらの理由から同時進行で複数の女性にアプローチをしてください。

不誠実でもなんでもありませんから。