とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

心理学って色々あるけど

そもそも恋愛経験のない状態で心理学を勉強しても意味がないです。

心理学をどうのこうの取り入れるのは慣れてきて余裕が出たらでしょう!

 

まずは女性になれることから、そして堂々とすることからです。

小手先のテクにつくは直ぐにボロが出ますからまずは、経験を積んで自信をつけていきましょう。

 

心理学ももちろん勉強して損はありません。意識しなくてもそれができるようになればの話です。

 

恋愛にもステップがあります。最初はまず場数を踏んで女性に慣れましょう。