とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

とりあえず自信をつけたいあなた

筋トレがオススメです。

 

続けることで自信もついて、そして顔つきも変わります。

もちろん、筋トレをすれば腕っぷしが強くなります。そうすると謀略を振るわないにしてもあなたには自信が満ち溢れます。(もちろん暴力はいけません)

 

ドランクドラゴンのこの言葉、誰にでも当てはまるんですよね。。

「格闘技やってるとムカつく先輩いても耐えられる。だっていつでも殺せるし」

 

何かしらにたいして人より優位に立てるとイライラも少なくなるし、時分に自信も持てて精神的にも安定します。

なのでまず自信をつけたい人は筋トレを始めててください。

筋トレはジムに通うことがオススメです。と言うのもジム内では運動を通してコミュニケーションもとれるため人見知りの貴方にはコミュトレにもなるんです!

トレーナーさん、受付の人、または同じく筋トレをしている人、誰でも良いので挨拶から始めてみてください。

 

もしかしたら、シェイプアップに来ている助成と仲良くなれるかも!?

と言うことで今回は筋トレをお勧めさせていただきました。

 

半年もたてば体つき、そして顔つきも変わって別人のように見違えるでしょう。

 

まずは、一歩踏み出してみてくださいね。