とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

運命の出会い・・・

なんてありません!!100%ありません!!

 

幻想は捨ててください!!

 

もしあなたが行動しないなら、変わらないなら、一生一人ぼっちて孤独に生きていくか妥協で結婚して嫌々な結婚生活が一生続き毎日を苦痛に生きていくだけです。

 

たった一度の人生です、。憧れのアイドルのような恋人とときめいた恋をしたいですよね?

 

妄想だけでは剃れば実現しません。ただ変わろうと思って少し踏み出すだけ。

 

最初の1歩は踏み出すことに労力が必要かもしれません。でも2歩、3歩、そして気づいたら遥かかなたまで自分が走ってきていることに気がつくはずです。

 

先ずは変わろうと思って1歩踏み出すことからです。

本当に過ぎない相手といちゃいちゃするのは幸せなことですし、セックスだって気持ちの良いものです。

 

もし良ければ私が最初の1歩といわず100歩目くらいまではブログを通じてナビゲート出来ればと思っています。

ただ行動するかしないかはあなた次第です。

私は恋愛格差をなくしたい。本気で思っています。一人ではどうしたら良いか分からないに決まってます。

 

だから私をブログをほんの少しでも頼っていただけたら幸いです。