とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

金曜日は相席屋混みすぎ

新宿ですが21時位の時間なら待たずに入れます。

ただ、過ぎて遅い時間になると5組待ちは当たり前。

 

下手したら入れな~い!何て言うことも。

 

取り敢えず相席屋は戦場です。武器をもって突入してください。ポイントは切り時です。

これを見誤ると、1時間、2時間とどんどん延長料金が・・・・

 

殆どの女性はただ飯、ただ酒を目的としてます。つまりあなたはただのメッシー君。30分でこれを覆すのは相当なテクニックが必要です。

 

なので、30分。ダメだと思ったらチェンジ、もしくは違うお店に入り直してください。

 

間違えても、間違えても!申し訳ないからというだけで理由で長居してはいけませんが。

 

何度も言いますが大変の女性はあなたをメッシー君としか見ていません。数少ない純粋な出会いを求めている、宝と呼べる女性、財宝を見つけるんです。

 

宝探しと言っても過言でもないでしょうね。

 

相席屋に行こうと思っているならくれぐれも食い尽くされないように気を付けてください。