とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

童貞がコンプレックスがなら迷うことなく風俗に行け

投げやりになっているわけではありません。

 

ただ、ただ、タイトルのままです。童貞にコンプレックスで積極的になれないなら直ぐに風俗で捨ててください。

今すぐ捨ててください。

 

0回と1回こ壁は本当に多きいのです。素人童貞これほ立派な非童貞です。

童貞の定義は助成と性の経験がないこと。風俗の女性だって立派な女性ですから。

 

経験があるかないかはあなたの自信、オーラに現れます。はじめては素人が良いとか甘えたことを言わずに直ぐに捨ててください。

 

一度の経験すればリアルにイメージできます。経験のないイメージはただの妄想、オナニーの道具に過ぎません。

 

とにかく自信をつけることが大切なんです。