とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

Tinder(ティンダー)はめっちゃ会える!

さて、最近話題のこのアプリ。

 

実際上のところどうなのかというと・・・無料のアプリとしては群を抜いて会えます!!

 

わたしは先月3人と会って食事にに行きました。

 

もともと海外発のアプリで外国の方の登録も多く、婚活アプリなどと比べるとかっちりし過ぎず気がるに利用している女性が多いですね。

 

有料プランもあり、いいねできる数に制限がなくなりますがますが、結局マッチングされる人数は変わらませんでした。無料でプランで十分です。

 

ティンダーで一番重要なのはプロフィール写真です。

写真をスワイプでいいねをしていくので写真がが良くなくてはなかなかマッチングしません。

 

なのでティンダーを利用するという方、先ずは良い写真を撮影することから始めてくださいね!