とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

CROSS MEの女性は警戒心が薄い!

と言うのもすれ違った場所、すれ違った回数が分かる。

 

つまり何が言えるか基本的に写真があるのだから見られてしまっている可能性も否定できない!!

さらには『今日ひま』というボタンまであるときた。


f:id:lonelytiger8105:20170723212418j:image

 

男としてはこの上ない昨日だが女性からしたら不安におもう方も多いのではないだろうか?

 

それを踏まえた上で登録をする女性は確実に警戒心が薄い。断言できる。

 

ただだからといって会いやすいとか簡単には攻略できるわけではない。勘違いしないで欲しい。

 

基本的にアクティブな女子が多いからあなたが陰キャだったとしたら圧倒される可能性もあるんです!

 

遊びなれた助成の可能性も・・・

私の顔見知りのパリピDJもたまたま見つけてしまった。恐らくイベントへの集客目的、チャラさレベルで言うと100を最大として95位だ。

 

貴方が童貞だとしたらゼクシィ濃い結びの方が良い出会いがあるかもしれないが、わたしは取り敢えず貴方にもみに揉まれて一度壊れて欲しいんです。

 

パリピに触れてパリピの魂を分けてもらって欲しい。