とらじの突撃恋愛

筆者とらじが出会いについて体当たりで体験してその体験談やノウハウをアップしていこうと思います。涙あり笑いありそして恋愛経験の少ない人にも勇気をもってチャレンジする心を持ってもらえればと思っています。

コンビニに行け!!

別にパシっている訳ではありません。

 

コンビニ、スーパーであなたのコミュ力をあげる方法があります。

そればは・・・笑い話で店員さんにたいしてのありがとうと声かけをしてください!!!

 

こんなことかよと思われるかもしれない。でもあなたは店員さんに『ありがとう』この言葉をかけられるだろうか?

店員さんに何この人と、思われることを過剰に気にしてはいないですか?きっとそうでしょう。うんそのはず

 

そんな程度の事を気にしていてはいずれも来る恋愛の大失敗に耐えることさ出来ません。むしろ恋愛をするにも至りません。

 

知らない店員さんに声を掛けて、少しずつでも恥力を無くしていきましょう。

 

因みにコンビニの店員さんは『コラッタ』です。あなたはレベル1なのですから先ずはコラッタから倒してレベル上げをしてください。

ではあなたが明日から行動をすることを祈って、ぐっない。